東京:西巣鴨「AMBER PLACE」

こちらのアンバープレイス、たまに通りかかるのですが人気で入れないなということがしばしば。しかしこの日はすんなり入れて嬉しい限りです。

私は数量限定の自家製プルドポークバーガー1,636円。フレンチフライとピクルス、自家製コールスローもついています。潜在的にプルドポークを食べたかったので、ちょうどというか期待以上の美味しいプルドポークを食べられて嬉しいです。コールスローは一緒に挟んでも良しとありましたが、ハンバーガーを食べる時には中々難しく、これだけで美味しくいただきました。ドリンクは急速冷却アイスブレンド350円はセット価格になってもう少し安かったのかもしれません。

夫のは5周年メニューのフィリーチーズステーキバーガーで、こちらもお肉!という実感の湧く美味しいハンバーガーでした。ドリンクはトニックライムかな。見た目がとにかく爽やか。

デザートのプリン。

こちらはデザートも充実していて、この日はプリンをシェアしました。しっかりとした堅さで好みのプリンでした。

パイとかも食べてみたいので、ティータイムとしても伺いたいです。サンドウィッチもいいな。オールドアメリカンな内装も素敵です。とにかくまずは最初の訪問ができてよかったです。