東京:銀座「スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り」

夫が努力の末こちらの予約を取ることができ、行ってきました。1ドリンクがついていて、一部のプリンチのパンとデリ、ディップなどが食べ放題となるアペリチェーナというものです。

私はドリンクはリモーネ×コールドブリュー、レモン風味のさっぱりとしたドリンクでコーヒーの味わいもしました。パンの良いお供です。

フードは、スタッフの方とお話をしながらすべてお皿に盛りつけていただきます。甲殻類がダメな私はライスコロッケだけが食べられませんでしたが、その他のすべてのものはいただいたかな。パンとディップの組み合わせもよかったし、パンを存分に食べるぞと思っていたら、ラザニアが殊の外美味しかったのでうっかりがっつりいただいてしまったり。

2回目以降はカードを持っていき、また好きなものをお代わりします。

2回目はちょっと控えめに、新しく加わったプロシュートやブルーチーズ、ソーセージ、パン類など。

18時半の回でしたので、新しいメニューはもうあまり追加されていなかったようでした。初回の方が人気なのも納得です。

最後にサラダなども頂き、いったんリフレッシュしました。その上で、別料金で甘いものをオーダーし、まったりしてから夜ウォーキングに出掛けました。