サバのパセリバター焼き的な

パッケージもレシートもすでに処分してしまっているので、正式名称が全く分からないのでこんなあやふやなタイトルに。
スーパーで見かけた、味つけまでしたサバの半身が2枚組で冷凍になっているのが美味しそうで、購入して冷凍しておりました。で、この日の晩御飯に。
確かバターとかパセリとかと書いてあった気がするのですが、お手軽でとても美味しかったです。後日の買い出しの際、このシリーズの別の魚の別の味付けのものを購入して、冷凍庫に保存し、出番を待っております。

スーパーと八百屋さんにはそれぞれ週一で買い出しに行っております。買うなら買うですっと手に取りカゴへ。色々な方面へ感謝の気持ちでいっぱいですが、買い出しをするときにはこれらすべての事柄に携わっている方々への感謝の念を強くして、なるべく短時間でささっと収めるように心掛けております。

八百屋さんは夫が最近行ってくれるので全面的に任せていますが、スーパーの買い物は流石に重いため、レジなど入店は一人ですが持ち運びは二人体制です。道は、人気のないルートを早歩きで半ばトレーニングのような感じで通ります。今を何とか乗り切って、ある程度のどかな日々が復活することを望むばかりです。頑張りましょう。

夕食
Tea&Life