千駄木腰塚のルーベンサンドなど

人気のないところを縫うようにして、午前中は夫婦でウォーキング。通勤がなくなり、歩く量がガクンと減っていて、歩けるときには歩いております。
で、コシヅカハムでお惣菜など購入して、帰宅し、お昼にしました。

奥のサンドウィッチは、コンビーフとキャベツたっぷりルーベンサンド。2切れ入っていまして、このコンビーフのぶ厚さに即決しました。存在感あります。幸せ…。パンにはプルーンが織り込まれているようでこの色合いのようです。

コンビーフとじゃが芋のキッシュは、じゃがいもよりほぼ肉類なのが素晴らしい。コンビーフとスモークベーコンがごろごろで、ほぼそれで構成されているといっても過言ではないかと。茗荷谷のイタリアンレストランLABECCATAのシールもあったので、コシヅカハムでこちらのレストランが作ったものなのかも。

食後には、コーヒーと、札幌商工会議所の新型コロナ経済対策掲示板『緊急在庫処分SOS!』のサイトで知って購入したデザート3点セットの一つです。

スイートポテトはもう食べてしまい、次に食べているのがこれ。冷凍なので、食べるぞと決めて数時間前に冷蔵庫に移動して解凍しておく必要があります。最後の一つも楽しみにしております。後日アップしよう。

昼食
Tea&Life