2011/10/23

チーズ釜玉うどん


うどん教室で習った時のストックはまだあり、色々楽しんでいます。

チーズ釜玉はすでに当日食べましたが、
黒胡椒を振ってみたりした写真も載せておくことにしました。
卵を使うので、朝の内に、夜にチーズ釜玉を食べるかどうかを夫に確認し、
食べるといえば朝食では使わないでおくというような、
ちょっとした卵消費計画も必要になります。

青梗菜のソテーと、鶏そぼろと南瓜の煮物も添えて。

先月は、当選体験が少し続き、その度に幸せを感じておりました。
先日も映画の話題の時に書きましたが、
特定の映画館で利用できる映画鑑賞券が2枚当たったので、
これは、嵐関連の映画に使おうという算段。
期間中には残念ながら夫と一緒に行ける映画もないことですし、
コストをかけずにアラシゴトという訳です。
怪物くんも公開されたらすぐに行かないとね。

チョコラBBの懸賞も、会社の方のお陰でプレゼントが当たりました。
お疲れだった彼女がドリンクを飲みましたが、
懸賞には特に興味はないし、私がニノ好きということも知っていたので
応募券を2枚譲ってくれました。

これはキャンペーンサイト上で簡単なゲームをして、
達成できたら当たり、みたいなもの。
持ち歩き用のジュエリーケース的なものが届きましたよ。

残念ながら入れるジュエリーも、持ち歩く旅行も何もないよ~と
ランチタイムで云っていたら、
どっちもだんなさんにおねだりしたら~と盛り上がったり。

生放送のジュンスタでのメール採用事件(もはや私にとっては事件でした)があったりで
個人的に小躍りしていた当たり月でした。