東京:茗荷谷「キノーズマンハッタンニューヨーク」(1)

今日は3月13日はサンドウィッチの日らしいとお昼前に夫が言ったので、じゃあサンドウィッチを食べに行こうということになりました。こちらのお店はアメリカンな雰囲気で、ニューヨークで食べられるようなサンドウィッチを在住経験者のマスターが提供するお店なのだとか。

色々メニューが豊富で迷いましたが、私にとって珍しいフィリングであるチキンパストラミ1,300円にコカコーラ・ゼロ350円を。たっぷりのチキンパストラミも美味しく、アルファルファとかレタスとかゴーダチーズとかと豊かに挟まれたボリュームも素晴らしい。アメリカンって感じです。

夫はサンドウィッチよりもやっぱりハンバーガーに目が行ってしまった様子。

コルビージャックバーガーだっただろうか…ハンバーガーにはフライドポテトが付きます。同じくコカコーラ・ゼロで。とても目移りしたようで、食べる前も食べてからも他のメニューを色々見て、今度来た時にはどうしよう…と今から悩んでいました。

私もこの後のことを考えてポテトは付けなかったのですが、スイートサンドイッチの部に実は心惹かれていました。今度お邪魔するときには、もう少し色々食べようかなとも思っております。