なかざわ製麺のちゃんぽん

滅多に買わないかまぼこを正月用に買ったので、少し取っておいてちゃんぽんを作ろうと年末に決めていました。早速正月二日のお昼は、なかざわ製麺のちゃんぽん麺とスープで、好きな具材で作りました。

豚肉とにんじん、きゃべつ、たまねぎ、そしてかまぼこです。野菜が圧倒的に多く、野菜の甘みがスープに出てよりおいしくなりました。

ジャニフェスの配信の評判がよかったので私もすぐに配信チケットを購入して視聴しました。確かに素晴らしい。というか、松潤演出なので嵐のコンサートっぽいなあと思って「らしいなあ」という気持ち。関ジャニ∞のコンサートしか行ったことがなかったので、他のグループの様々な面を観られてとても楽しかったです。一つ一つ感想を書き留めたいくらい。

朝ドラを見ていたので「稔さんだー!」と見つけて嬉しくなりますが、まだスノーマンとストーンズの区別がぱっと分かっていない…。でもキンプリとのコラボで2曲とも門限がテーマになっていて、そういう世界が可愛いなあと思いました。KAT-TUNもバラエティでいつも見ていますがこうしてみると改めてよいですね。上田くんのマント使いが本当に好きです。俳句でお馴染みの面々もかっこよく歌って踊っていますし、エイトのバンドスタイルがあったのも嬉しい。ジャンプくんたちは初めて聴く曲ばかりで、こういう面もあったのかと強く印象に残りました。色々本当に良かったです。

意外と配信期間が短かったので、4日の夕方の期限ギリギリまでずっと聞いて過ごしました。ジャニーズいいなあ。嵐さんのファンクラブは更新しており、もう少し見守りたいなと思っております。

昼食
Tea&Life