2021年2月のおやつまとめ

ソルティは季節限定のものが出た情報が出るとすぐに何とか購入するべく、ウォーキングの際のパトロール的な感じで見つけ出しております。ショコラ味もゲランドの塩と相まって美味しかったです。

焦がしチーズは自力で見つけられず、ソルティ仲間の優しさで味わうことができました。

貴重品故に中々開封する勇気が出ませんでしたが、開けてみるとやっぱりおいしい。夫はツマミとして重宝していたようです。
明治のTHEシリーズを数年ぶりに買ったような。以前食べた時の記憶と違うような。

それぞれの個性が楽しめたので、他の色もTHEもその後購入して楽しんでいます。
アーモンドと洋梨という57%のダークチョコレートは好きな単語しか並んでいない組み合わせ。

スーパーで買った気がしますが、仕事合間の気分転換に洋梨の香りがとてもよかったです。

いただきもののチョコレート。

これまたそれぞれの個性が強くて、それぞれに好きでした。

昨夏ごろから急にハマっていたハニーローストピーナッツ。

見かけるたびにいろんなものを購入してみているのですが、これが我が家では一番好みです。私にとっては飲み物に近いくらいに捉えています。

夫はやたらポテトチップスを購入しています。その中でも食塩不使用のものをよく買っているようです。

じゃがいもの甘さが感じられて、私も食べやすいなあと思っています。と言いつつ、プリングルスのサワークリームオニオンも大好きです。

ゆずの風味のポテトチップスも美味しかったです。

野菜中心の軽い晩御飯の後、結局これを開けたのですが、罪悪感が少ないと勝手にとらえております。

冬場はあまりアイスクリームなどを食べなかったのですが、白い恋人コラボのサンドアイスは食べておきたい気持ち。

ぽい感じでいいよねえという感想。

ピスタチオのものもちょっと食べておきたい。結構ピスタチオを感じられて美味しかったです。

最後は私は一切食べていないのですが、パッケージが可愛いので。

とにかくブランデーとラム酒がじゅんわり浸み込んでいます。全て夫が「これはほぼ飲み物」と言いつつ楽しんでいました。