2014/07/20

東京:渋谷「GOCCHI BATTA(ゴッチバッタ)」


久々に夫がクーポンを購入してみたとのことで、渋谷のシュラスコ店へ行ってみました。
新規にオープンしたのでどうやらクーポンを多数発行しているようで、4000円で食べ放題飲み放題とのこと。
私なんぞはアルコールを飲まないので、完全に半額のクーポンでも赤字だなと思いつつ。

混雑を避けた時間に行ったので、多分お肉の数も少なかった気がしますが、それでも私にしてはだいぶ肉類を食べた気がします。
そんな中かなりエビが美味しかった印象が残りました。

ビュッフェ台にはサラダ類が豊かな感じに盛られていたので、私は何しに来たんだと自分にツッコミを入れつつ、葉物を中心にサラダを相当食べました。
大きなチーズを削ってかけられるのは楽しい。

メキシコ料理につきもののフェイジョアーダなど豆類は満腹になるので避けて、できるだけ野菜と肉に集中しました。
最後はやたらと焼きパイナップルが美味しかったです。
消化を助けてくれるし、甘さも加熱により引き立つし、焼きパイン最高ですな。

私はほぼマテ茶で過ごしましたが、ビール好きには自分でビールサーバーから各種ビールを注げるので大変楽しいのではないかと。
ビールが好き!肉が好き!というむきにはオススメだと思いました。

正式店名を記載するために検索して公式サイトを見てみたら、ブラジリアンビアバーとありました。
うん、確かに、シュラスコ屋さんというよりビアバーかも。