2013/06/16

東京:新宿三丁目「BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN」


17日はニノの誕生日なので、同じニノ好きさんとお会いするにはハンバーグを食べてお祝いするのが一番。
という訳で、新宿のこちらで熟成肉の塩ハンバーグ トリュフ塩とデミグラス・ソース添えのランチ1890円をいただきましたよ。
早めの時間のためか並ぶと思っていたのですが、奥のソファにゆっくり席を取ることができました。

ハンバーグはそのままでかなりしっかりと塩気がありました。
なのでせっかくのトリュフ塩やデミグラスソースをあまりつけることができず、パンやポテトもちょこちょこつけたりしました。

コーヒーかアールグレイが選べるという選択肢も面白い。
紅茶はアールグレイなのですね。
最近あまりアールグレイのアイスティを飲んでいなかったし、そのようにしてみました。
結果、喉が渇き気味だったのでちょうどよかったです。

伊勢丹がリニューアルし、そのタイミングでこちらのお店が入ったそうです。
お店のあるフロアはやたらキラキラしたエリアがあり、上京してきたお友達と私は「東京はキラキラしてるねえ」とおろおろしてしまいましたよ。
新宿はもうほぼ来ないし、おろおろするしてしまいますよ、そりゃ。

あれやこれやとお話しながらランチを終えると、ウェイティングの列ができていました。

お話は尽きず、引き続きお茶の時間へ突入です