
コッペパンでコロッケサンド。パンをリベイクした時にちょっと焦がしてしまいました。サクサクのコロッケの衣を優しく包むコッペパンで美味しい朝ごはんを楽しむことができました。
ヤングコーンも新鮮なうちにとは思いますが、一日1本ずつ食べております。今のうちのお楽しみ。
コッペパンでコロッケサンド。パンをリベイクした時にちょっと焦がしてしまいました。サクサクのコロッケの衣を優しく包むコッペパンで美味しい朝ごはんを楽しむことができました。
ヤングコーンも新鮮なうちにとは思いますが、一日1本ずつ食べております。今のうちのお楽しみ。