
久しぶりのそうめんの朝ごはん。錦糸卵とかネギと蒸し鶏とかをトッピングし、椎茸出汁の麺つゆをかけました。
今朝のフルーツは、スナックパインにしました。指でちぎって食べられるということで、やってみました。

結構コツがいるかも。楽しいけど。手がパインの香りにしばらく包まれていました。
久しぶりのそうめんの朝ごはん。錦糸卵とかネギと蒸し鶏とかをトッピングし、椎茸出汁の麺つゆをかけました。
今朝のフルーツは、スナックパインにしました。指でちぎって食べられるということで、やってみました。
結構コツがいるかも。楽しいけど。手がパインの香りにしばらく包まれていました。