ベーコンオムレツサンド

昨日買ったコッペパンにベーコンの長さをそのまま生かせそうだなと思い、グリルしたのとオムレツをサンドしました。オイル漬け黒胡椒は使いどころがよく分からないので、こんな感じでえいっと乗せました。

甘長唐辛子がまだあるので、まいたけと一緒にソテー。これで今シーズン終わりかな。シャインマスカットはまだ買えてラッキー。

夜は、『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』を観に行きました。

有楽町駅から行くと、どーんと看板が出ていて驚きました。ファンクラブ会員の特典をしっかりと受け取ります。上映が始まると「こういう日々があったのだなあ」と遠い昔の出来事のような気がして不思議でした。ドルビーシネマは初めてだったので、映像の綺麗さや音の迫力にも感動しました。

仲通りのイルミネーションを眺めながら東京駅方面へ。丸ビルクリスマスツリーが飾られていたので立ち寄ってみたら、ハリーポッターをテーマにしたプロジェクションマッピング仕立てとなっていました。

数分間の色々なシーンをとりあえずいくつか撮ってみました。

プロジェクションマッピングで表現されるのがハリーポッターっぽくて合っているなあと思います。

動画で撮っている人も多く、むしろそうすればよかったのかなと思いつつ。

後日週末にも立ち寄ることになったのですが、平日の夜の方がやはり人が少なく見やすかったです。

朝食
Tea&Life