チーズフランスなど

入谷のパン屋さんのチーズフランスは、リベイクするとたっぷり混ぜ込まれたチーズがあつあつでちょっとトロっとしてとても美味しいです。

ベーコンエッグのベーコンは、もう忘れてしまったけどどこかのちゃんとした美味しいやつ。冷凍庫に眠っていました。

キャベツのドレッシングは、フンドーキンのクリーミー柚子胡椒。スーパーに普通にフンドーキンが置かれているのが凄いし嬉しい。

ミニトマトは、プラムトマトと書かれて売られていました。肉厚で甘みが濃くておいしい。

桃は、皮つきで食べることに先月から方針を変更しています。またくし形にカットして果肉を下にしておくと、果肉が茶色く変色するのを防げるので専らこういう風にするようになりました。種周りの果肉は作業者の特権ということで、ヨーグルトにトッピングです。

8月になってしまいました。去年のドラマ『SUITS2』を見終えました。あの独特の世界観、結構好きです。とにかく女性陣のファッションも素敵だし、堂々とした振る舞いなども憧れでした。鈴木保奈美さんや中村アンちゃんが特に好きでした。オリジナルの海外ドラマは観ていないのですが、3が作れたりはしないものなのでしょうか。密かに期待しております。

朝食
Tea&Life