東京:小竹向原「まちのパーラー」(5)

約半年ぶり5回目のまちのパーラーにて、ローストポークサンドイッチ、ソフトドリンクのセットをアイスカフェラテで(1,140円)。
予めパンはごまパンにすると決めてきておりました。ごまがパンの内外にぎっしりと詰まっていて、顎の力を問われる感じがまた嬉しいおいしさ。こんなにごまを堪能できるなんて…。相変わらずローストポークも美味しい。

次の訪問時のサンドウィッチのパンはどうしようかなあ。

今日は夫が2013年12月に初めて伺って以来、全然訪問できなかったので、いい加減行きたいということで一緒に。夫は一貫してサルシッチャ(1,340円)。同じくアイスカフェラテで。
私は一貫してローストポークサンドイッチのため、夫と同行するとサルシッチャを一口楽しめるのでした。

新型コロナウィルス対策にもとても気を付けていて、まずウェイティングの際のメニューは誰かに渡さず必ずスタッフさんにお返しすること。中できちんと拭き上げていました。また座席もかなり減らしてのレイアウトになっていました。

帰りはウォーキングで目白界隈まで歩きました。いい運動になりました。最近雨ばかりで全然ウォーキングができていなくて、歩ける週末にはできるだけ歩くようにと思っております。