2013/05/24

ハムと野菜の巣篭り卵


Dans Dix ans(ダンディゾン)で購入したパンを引き続き。
巣篭り卵は、人参とキャベツの他にハムを散らして。
ハムはコシヅカハムのもので、ちょっと散らすだけでも味の存在感があります。

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)が届きました。 以前、ライブビューイングを見に行った時のものがDVDになったのです。
なぜDVDなのか…ブルーレイじゃないのか…とがっくりしつつ、見始めると「ああやっぱりこのセットリスト好きだなあ」としみじみ。

私の中ではGAMEが最高に好きで、どちらかというとそのGAME以前の方が曲も好みだったりします。
その後のも好きなのはもちろんありますが、ここ最近はPerfumeに感じていた魅力的な曲ではなくなっていて、残念な気持ち…。
きゃりーさんの方にそういう部分を持って行かれてるような気がしなくもないのですが。

で、久しぶりにWORLD TOUR 1stを見てたら、好きな感じだと再認識して再びときめいた次第です。
このライブをこのサイズの箱で味わいたい。

SHIBUYA-AXのPerfume 〜ソックス フィックス マックス〜ライブでは圧倒的に男性が多くて本当に圧迫されて倒れるんじゃないかと思ったけど、今となっては貴重な体験だったなあ。
あの時思った通り、あれほど近くで見れたのは最後でした。
彼女たちが輝いていて物凄く眩しかったのを今でも覚えています。

処で、以前書いたこのPerfume WORLD TOUR 1st のシンガポールのセットリストは拾いものだったのですが、DVDの曲順と違うなあ。
などなど思いながら観ていたら、MY COLORで胸が熱くなってきて、さらに最後にシンガポールのファンたちがポリリズムを大合唱するくだりではなぜか私が「ありがとう」という気持ちに。
しつこいけど、本当にいいライブだったなあ。

そしてMagic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)のPVも見ました。 茶髪なんですね。
ユニバーサルに移って世界進出をするのに黒髪がポリシーなのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
ついでにこのカラフルすぎる画面が私にはもうツラいのでした、とほほ。