とうもろこしで

とうもろこしを丸々チンして朝ごはん。五目揚げ的なものとかゆで卵とか軽い感じで。

Amazonプライムで嵐の過去のライブ映像が公開されました。まずは今日はARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO、国立競技場のを鑑賞。
考えたらこれのドーム版で嵐さんのライブを初めて見た衝撃的な体験だったなあと思い起こしました。

なんという運動量と、キラキラしたファンサービスと、驚くステージ展開。客席の方に近寄っていくというのもこれまでのライブでは経験がなかったので本当に驚きました。

みんな若いなあとしみじみ。この熱狂の中に私も入っていくことができるのかなあと当時はぼんやり思っていました。すでに世界が出来上がっていて、ちょっと怯んだりもしたかな。

朝食
Tea&Life