
散歩していて見つけたカフェで一休み。私はアイスカフェラテ、夫は確か大人のアイスカフェラテだったような、アルコールが入っていたような。
住宅街の一角で開放的な店内。シンプルなテーブルと椅子で静かな時間の中、コーヒーを楽しみました。コクがあって美味しかったです。また伺いたいなと思いました。
散歩していて見つけたカフェで一休み。私はアイスカフェラテ、夫は確か大人のアイスカフェラテだったような、アルコールが入っていたような。
住宅街の一角で開放的な店内。シンプルなテーブルと椅子で静かな時間の中、コーヒーを楽しみました。コクがあって美味しかったです。また伺いたいなと思いました。