2022年10月のおやつまとめ

今月のおやつまとめ、まずは企画で当選したアイス詰め合わせが届きましたので、急いで記念撮影。しばらくアイスを楽しめます。
と言いつつ買い置きやその場で買ったアイスもあるので並行して食べています。

私が好きそうということで買ってきてくれた定番的なコーンのバニラとチョコのソフトクリーム。

寒くなりだすとこういうのは特に好きです。

パルムは普段それほど優先順位が高くないのですが、夫が以前食べていたこのピスタチオのPARMで私もちゃんと食べたいと思い購入しました。

周りのチョコについているピスタチオが香ばしくてよいです。
オーケーストアの期間限定のピスタチオ風味も安定のおいしさ。

この後も期間限定のを横目で見つつ、まだ買えていません…。早く買わないと無くなってしまう…、

ウォーキング帰りに立ち寄ったコンビニで目に留まったこちら。

コーン好きではあるのですが、ウォーキング帰りにはソフトクリームだけをしっかり食べたい気持ちでフィットしました。しかも50%増量ってすごい。ミルキーさも味わいつつ、さっぱりとクールダウンできました。

普段クーリッシュも買わない類のアイスですが、この夜のウォーキングはなんだか暑さを感じてちょっとしんどかったためこれを飲みたい衝動にかられました。

三ツ矢サイダーコラボのクーリッシュ、この時にとてもマッチしていました。

パッケージで夫が買ってきてくれた茶師という和紅茶ラテバー。

確かにこのパッケージはそそられます。宮崎県産の紅茶を使用しているのだそうです。

袋を開けたところを撮り忘れましたが、紅茶が濃厚に味わえるラテバーでした。

ウエハース2種。

檸檬もチョコもどっちも美味しい。以前これのバニラを買っていて同じシリーズなので間違いないかとまとめ買いしてあっという間に食べてしまいました。

西友のみなさまのお墨付きシリーズ。

トマトのは開けた後で、撮っていないことに気づきましたのでこんな感じに。どちらも良い歯ごたえで美味しい。

こちらは罪悪感をより軽減させてくれる野菜系のおやつ。

ごぼうは特にごぼうの香りが強かったです。野菜だとなんだか許される気がするのは思い込みかもですがそれも大事。

ずっと前に購入していたのにやっと今月開けました。

いい具合のルーロー飯味のポテトチップスでした。パッケージも可愛い。