りんごとハムとブリーチーズのサラダなど

我が家にしては、オシャレな取り合わせのサラダが久しぶりに出現しました。くるみはパンのために在庫があり、クルミのパンのためのブリーチーズが購入されており、季節柄りんごが箱で購入されており、夫がいい感じのハムを買ってきてくれていたので後はレタスとともにフレンチドレッシングで和えました。

サラダに注力していたら、目玉焼きが若干焼き過ぎになっていて、カリカリとした食感になっていました。嫌いじゃないですけど。

自家製パンは、食事の後半でバタートーストに。

目玉焼きを乗せて食べました。
シンプルな食パンは本当に難しい。このパンを一度も夫は美味しいと言わなかったので、やっぱり正直だなあと実感しております。

夜は、大野智くんの「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」の配信を視聴しました。この会場には行かなかったので、画面を通してでも少し垣間見ることができてよかったです。というかもはや作品を見るというよりは、色々と物思いにふける大野くんを鑑賞する時間であったような気もします。好きなことをきままにやったりやらなかったり、自由な時間を来年は過ごしていただけるといいなあと思います。

朝食
Tea&Life