東京:田端「サンドイッチハウス JOKER 」

谷中で朝氷した後ぶらぶら歩いて、以前から気になっていたこちらのサンドイッチハウスでブランチにしました。
外のショーケースで注文し、イートインスペースまで運んできてくれました。

レモンペッパーチキンサンド509円、コロッケサンド326円、煮卵サンド316円、私はアイスカフェオレ357円、夫はアイスコーヒー255円。お会計の時に、トランプを1枚引くよう促され、何だろうと思って引いたら10でした。なんと10円引きになるというお楽しみ付付きでした。いいですねえ。

上記の写真だとレモンペッパーチキンがよく見えないので、上から撮ったのも掲載。

どのサンドイッチも美味しかったです。煮卵ってのは珍しいなあ。この甘さ、パンにも合います。
コロッケなどの揚げ物は、オーダー後に揚げるので、出来立てを食べられます。

お会計の時に「パンの耳あります」というカードを見かけたので、少しいただいてきました。意外と立派な耳だったので驚きました。タイミングなのかな。
午前中とはいえ、暑い中歩いてきたのでしばらくクールダウンさせてもらって、後にしました。色んなメニューを食べたいなあ。フルーツサンドのボリュームも目にも楽しかったので、いつか是非。