2020年1~3月のおやつ

この時期のおやつまとめ。こちらはハワイ旅行のお土産にいただいたクッキーです。フレーバーが南国感満載で、ハワイが恋しくなりました…って自分が言うとはちょっと前の私に言っても信じてもらえないだろうなあ。

こちらは台湾のお土産にいただいたのど飴。

私も去年の12月に旅行に行く前に色々調べた中で気になっていたのに、いざとなるとすっかり忘れていたので、いただいて嬉しかったです。そしてやっぱり美味しかったので、次に行ける時には覚えておこう。

こちらは福岡のパン屋さんで買ったチョコレート。ナッツぎっしりで私の好み。

福岡に1月に行けたのは奇跡だったかもしれません…。

いただきものの虎屋のようかん。流石です。最後は豆花のトッピングとしても存在感を発揮してくれました。

こちらは夫がいただいたチョコレート。

フレーバーが豊富で楽しかったです。

こちらは夫が買ってきてくれた、ピーナッツ関連。

秩父の落花生というのを初めて知ったのですが、香りもいいし味もよし。しかもリーズナブルなものを見つけてきてくれて大金星です。
右側のは、森永のピーナッツマニア。TVで紹介されていたのを見惚れていたら、見つけてきてくれました。手で持つとほろほろっと崩れそうで、口に含むと順次にピーナッツバターになるのです。なにこれ、幸せ過ぎる。

そんなこんなでおやつを楽しんでおります。