サンドウィッチコレクション11


第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、第6弾、第7弾、第8弾、第9弾、
そして第10弾と続けています、サンドウィッチ特集。
ほぼ毎日、サンドウィッチや、おかずを包んで焼いたパンを
お弁当として夫に。

軽井沢の名残が続いています。
浅野屋のフルーツライで、レタス、カマンベールチーズをサンドしているのが冒頭のものです。

続いて、ジョンレノンが愛したらしいフランスパンには、にんじんのマリネを。

バジル風味をプラスしています。

しばらく購入したパンを使用していましたが、またパンを焼くのを再開し、
ライ麦パンを焼きました。

それには、レタス、ゆで卵、ツナ、そしてカラフルペパー。

同じパンに。

春キャベツ、スライスチーズ、バジル風味の薄焼き卵です。

湘南パン巡りで仕入れたパンがここから続きます。

パンドカンパーニュ/ベッカライ・タカヤマにサンドしたのは、
カマンベールチーズと、マヨネーズで和えた貝割れ大根。
このピリッとした風味を最近味わってなかったので、新鮮でした。

十穀ロール/モンベランジュ。

毎度お馴染みのにんじんのマリネと、春キャベツ、カラフルペパー。

パンオ・オリーブ/ナノッシュ。

カマンベールチーズと、ツナ。

麦波ベーカリーのパンはまだアップしてなかったな。

ツナ、カボチャのマッシュ、春キャベツ。

こんな感じで、パン弁当はまだまだ続きます。

昼食
Tea&Life