2014/06/16

フルーツカップ


習ったみつ山食パンですが、今回は初挑戦のフルーツカップがメイン。
先日、赤羽のプチモンドで夫のオーダーしたホットケーキにセットになっていたフルーツカップがとてもゴージャスで心惹かれたのですが、その後にシューイチで中丸くんがフルーツカットに挑戦するコーナーを見て、少しでも出来ないかなと思ってやってみたのでした。

その時うちにあった果物がグレープフルーツと冷凍のブルーベリーだったのでこのような感じになりましたが、いちごとかキウイとか色々組み合わせて楽しめそうです。


最近、なんだかんだで全然更新が進まず、たいへん滞っております。
そんな間にも、嵐さんの色々は発表されて、結構置いてけぼり感がございます。
ワクワク合宿イベントは外れているので、静観しようと思っていたところへパブリック・ビューイングが開催されると聞いて喜んだのは本の1秒くらい。
上海でしたか…そして今日追加のパブリック・ビューイング開催が…!
シンガポールでしたか…。
パブリック・ビューイングは国内でも開催して頂いてもいいんですけどねえ。
ライブをパブリック・ビューイングする練習ですかね。
いやもう全然私には判りませんけど、なにか起きると様々な方がネット上でネタが始まるのでそれも楽しみだったりします。
この状況を少しでも笑いにするユーモアに救われています。

ピカンチもどうなることやら。
最終的にDVDにはなりますよね?

エイトも色々ありましたねえ。
すばるの映画がすこぶる楽しみなのであります。

マイペースで楽しむ感じになりました。