2012/03/09

チョコパンのチェダーチーズサンド


チョコレートの折込パンにチーズをサンドするのが好きです。
先日は、カマンベールチーズをサンドしてみましたが、
今回は、チェダーチーズを乗せて軽く焼いてみました。
これもまた甘さとしょっぱさと濃くとほろ苦さが渾然一体になって
美味しい組み合わせになりました。

ちなみに左奥にさくらんぼが見えますが、これはなんとさくらんぼの漬物です。
お土産で頂いたものですが、さくらんぼの味も残りつつ、塩気もあって不思議な気持ちに。
贅沢なお漬物だなあ。


嵐新曲Weekが一旦終わりました。
月曜はHEY! HEY! HEY!で盛り上がりました

火曜にはフラゲしたCDの初回限定版のPVを堪能。

水曜には、日テレの音楽のちからという特番で、
既に録画されていた宮城でのミニコンサートの模様が流れました。
被災地の方を招待して、ホールクラスでの温かい雰囲気でのコンサートはいいなあと思いきや、
募集が被災地以外でも掛かっていたと知り、少々残念…。
そこは限定にして欲しかったなあ。

TVでは、ワイルドアットハート、感謝カンゲキ雨嵐、Happinessの3曲分しか放映されませんでしたが、
Believe/言葉より大切なもの/Oh!Yeah!/迷宮ラブソング/サクラ咲ケ/Love so sweet/Hero/果てない空
と合計11曲あったそうです。

Oh!Yeah!とかやったんだねえ。
こちらを放映してもらってもよかったなあと思ってみたり。
Happinessもいいんだけどさ、なんてね。

で、木曜のレギュラー番組はまだ見れていないのですが、
なにやらマネキンのスペシャルがあり、また5人の対決が見られるようで楽しみです。
5人揃うことがスペシャルでしかないのが、淋しいなあ。

今日は、ミュージックステーションですよ。
時々カメラワークにずっこけてしまうのですが、今日はまあ今までよりはいい感じだったと思いました。
それにしても、ただでさえ二宮さんのビジュアルが素晴らしいのに
ウィンクを4回もしましたよ、あの人は!
絶好調でしたね。
Twitterでもニノファンがばたばたと倒れていました。
ありがとうございました。

週末はより幸せな気持ちでパン教室を開催です。