2015/06/01

メゾン・ランドゥメンヌのパンで


メゾン・ランドゥメンヌ東京で購入したパンの朝食。
小さいサイズであれこれと購入したので、個性も様々なパンが並ぶのは実に楽しい。
ただ噂のクロワッサンをまだ食べていないので、いつか機会があればと思っております。

この春からの関ジャニ∞の新番組2つとも好きだなあと思ってみています。

日曜夜の関ジャムは、彼らのバンド姿を毎週拝めると思うと実に嬉しいです。
土曜昼の関ジャニクロニクルは、全員で何かするキャッキャ感と、少人数でのコント仕立のシュールな感じとが楽しいです。
関ジャニ∞のそれぞれの良さをうまく引き出しているので、ゆるっとこの感じで続けて欲しいなあと願っています。

ゆるっとした感じを願っていたのに、なんだかぜんぜん違う方向に行ってしまって残念な気持ちになってしまった番組は、トーキョーライブです。
すっかり飲み屋を渡り歩いたり、他の芸能人とがやがや飲んだりで、この番組に感じていた当初のゆったり感は全くなくなってしまいました。 実は、この番組は毎週録画の設定をしていましたが、とうとう外してしまいました。

なので、日曜22時はベイストに再び集中できるようになりました。

Twitterのタイムライン上では、トーキョーライブは当初のほうが良かったという意見が圧倒的に感じますが、一般的にはそうでもなかったのでしょうかね。
私の見ている世界はきっと一部分しか見ていないのでしょうし。