2009/06/03

和風ベビーリーフのサンドウィッチ


ほぼ、Oisixで取り寄せたものばかりでサンドウィッチ。
レポート一回目は、野菜ソムリエ暮らしでアップしていますが、近い内に第二弾も書きます。

食パンに挟んだ和風ベビーリーフは、
赤軸キャベツ、壬生菜、菊菜、ほうれん草、赤軸ほうれん草、赤水菜、水菜、小松菜など
一般的によくあるベビーリーフとまた違った風合いです。
フレンチドレッシングを薄付けにするために、トスサラダのように絡ませてから、使います。

ベーコンもカリカリに焼いて、一般品のスライスチーズと一緒に、トーストしたパンに挟みました。
ベビーリーフをわさっと一気に食べてしまいましたよ。

嵐の二宮和也くんが、流星の絆DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ での
演技が認められ、ギャラクシー個人賞を受賞し、昨日はその授賞式があったようです。

どちらも本当に心が揺さぶられるニノの演技に、また観たいと思っているのに、
逆にその圧倒的な存在でなかなかリピートできないでいました。
でも、新しいハードディスクレコーダーの編集機能も判った事だし、
CMをカットするついでに、流星の絆を最初から見直しています。
わー。
家でやる色々なことをしながら、編集しているとついつい見入ってしまう・・。
聞き入ってしまうとも云うな。
声の音程、抑揚などが心地よいので、やることいろいろが、進みづらい・・・。
主演している人全てがいい味を出していて、世界を築いているので、
目を離せないのでありました。

そして、ハヤシライスが無性に食べたくなってきています。

「妄想係長 高山久伸」コンプリートが気になる・・・!

ディレクターズカット版、てのが気になります。