ロイヤルホスト(5)

ここ数年、ロイヤルホストを再認識して隙あらば行きたいなと密かに思っております。今日は夫が不在のため、気になっていたアンガスステーキを食べてみたいと思い、行ってきました。

アンガスサーロインステーキサラダ ブランチセット2,453円にドリンクバー418円を付けて。

ここんところ急に自宅でない場所での読書熱が再燃していて、今日も本を携えて。ドリンクバーのパラダイストロピカルアイスティーで始めようとしたら、何となくオレンジジュースをミックスしてみました。

ブランチセットにした理由の大きなものは、オニオングラタンスープが付いているから。

ロイヤルホストで食事する際にはぜひこのスープが欲しい。

そして冒頭のステーキサラダとガーリックトーストが運ばれてきました。お肉は柔らかくて美味しかったです。ケールもたっぷりで嬉しい。

食べ終わってみて、お腹の余裕もありまだ行ける感じだったので、苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ1628円も追加しました。

苺のブリュレパフェと迷いましたが、何となく今日の気持ちにフィットした見た目でした。結構ラブリーな感じでした。

クリームもたっぷりでしたので、ホットコーヒーに浮かべて勝手にウィンナーコーヒーにしたり。

ロイヤルホストのアプリでクーポンをゲットしていたので、少しお得に楽しめました。
この後もたくさん歩いたりしてゆっくりとした休日でした。