2009/06/05

枝豆とくるみのリュスティック


来月に開催する私のパン教室でご紹介する、このパン。
試作を重ねていたので、こうして何度も朝食に登場しています。
この日は、野菜具沢山スープと一緒に。
スープさえ出来て入れた、後はパンを温めるだけなので、楽楽です。
あ、勿論、フレッシュジュースも添えています。

ニノがギャラクシー賞個人賞を受賞したことで、
この3日間で集中して流星の絆を見直して、3日とも泣いております。
もう出だしの子供たちのシーンから、涙チョロリですよ・・・。
最後は、ふんわりと優しい気持ちに浄化させてくれる涙で。

それにしても、彼のこの夏は舞台ですか・・・。
絶対にチケット取れませんね。
せめて映画なら、確実に観れるのに。
せめてせめて、DVD化をお願いできないでしょうか。

この夏の確実なチケットは、今の処、WORLD HAPPINESS 2009!
夏フェスって唯一、2004年のT.M.Revolutionがゲストとして参加したa-nationしか
行ったことなくて。
あの日は雨だったから、「夏! 日差し!」ってのに無縁でした。
今回はどうかなあ。
もう、日焼け覚悟で、というか一応ケアは一生懸命やるつもりで、行きますよ。

何で行こうと云う気になったかと云うと、YMO名義で彼らが出るからなのです。
ムーンライダーズとか高野寛とか、曲はあまり知らないけど、
何となく昔から友好的な気持ちで観てた人たちも出るし、pupaとかも折角なら見れるし、
LOVE PSYCHEDELICOもそうだ、5年ぶりにライブ観れるんだなあとかとか。

フェスって心奪われる時間が、単独のライブに比べて短い気がして乗り気じゃなかったけど
さすが幸宏さんの主催だけあって、ツボが心地いいですねえ。

9月の滋賀のフェスにも本当は行ければとは思うけど、
私の行動半径からは、かなり無理があるので素直に断念。
こちらはT.M.Revoluion西川くんが、故郷の滋賀に恩返しするフェスです。
いいなー、頑張ってるなー。

Perfumeの夏のツアーの当落が週末に判る模様。
是非とも今回も行けますように。

梅雨入りもまだだけど、夏のライブの予定がちらほらと決まり、ワクワクしています。