2018/10/22

東京:池袋「バルマルシェ コダマ」


数年使用していたノートPCは、ここ2年ほどで具合の悪さが加速してきて、さらにこの夏からかなり険悪な状態になっていました。でも何とかなるかなと高をくくっていたら、半月ほど前に結局ほぼほぼダメになり、慌てて買いに走りました。バックアップは中途半端だったため、何とかダメになった奴のご機嫌を伺いつつ、少しご機嫌になった時に引き上げました。もしかしたら取りこぼしもあったかもしれませんが、もうそれもいいや。多分。

そして急遽夕方買い物に出たので、今一つ食欲もなく、色々と手配してくれた夫もそんなにちゃんと食べなくてよいとのことで、以前から気になっていたこちらのお店で軽く食べて帰ることにしました。

私は迷いに迷って、ミートパイプレート1,000円のビーフシチューの方にしました。
お肉がごろごろと入っていて、流石お肉屋さんのミートパイだなあという感じです。

夫のはマルシェミートプレート1,200円でローストビーフとか様々なハム類が実にてんこ盛りになっているプレートですっかり写真を撮り忘れていますが、ちょこちょこ味見させてもらったらどれももっと食べたくなる美味しさでした。ビールも進んだようです。
パンも添えられていて、これまたもっちり美味しい。


新しいパソコンのご機嫌ができるだけ長く続きますように。