ロールパンとキンモクセイジャムのトースト


先日久しぶりにロールパンをたくさん焼きました。
というのは、今日発売の雑誌デジモノステーションさんのお仕事なのですが。

これを書いている時点でまだ見ていないので何とも言えないのですが
また後日ということで。

そんなロールパンなどを使ったある日の朝食です。
ロールパンにはチェダーのスライスチーズをサンド。
せっかくホームベーカリーがあったので、食パンを焼きまして、
そのトーストにはキンモクセイのジャムを。
トマトはアイコで、ベビーリーフと共にOisixで購入したものです。

いそいそと話題を変えたのは、忘れないうちに先週届いたブルーレイ。

今年5月13日に行われたT.M.Revolutionの15th Anniversaryライブのブルーレイです!
それが西川くんのお誕生日である9月19日にきちんと届けられるなんて
こんな嬉しいことはありません。

ブルーレイって綺麗ですねえ。
西川くんの透き通るような白いお肌がそのまま伝わります。

改めてパワフルなステージを家に居ながらにして楽しんでます。
去年のライブは色々な配慮がありましたが、やっぱり彼はこんな感じでないと。
聴いてみたかった曲がたくさんあり、ここ数年で一番好きなライブでした。
今度はいつ行けるかな。

あっ、西川くんが拗ねたシーンが入っていなくて残念。

朝食
Tea&Life