ベビーブロッコリーとかぼちゃのフォカッチャ


先日の朝食。
ベビーブロッコリーとかぼちゃのフォカッチャを焼きました。
細かいことは気にせずに、冷蔵庫をのぞいてみて、これ食べようかなあと思う野菜を
乗っけて焼く気軽さを楽しめるのがフォカッチャのいい処ではないでしょうか。

今日で出社する方の仕事納め。
パン関連は、まだまだ自宅作業があるので、納まってませんが、
気分はなんだか納まってます。

ふー・・・Mステの嵐があまりにもキラキラしていたので、しばらく放心状態でした。
ニノがくるくると華麗にターンして、笑顔でピースしていると、
もうそれだけで充分です。
Believeのような切れのあるダンスを見せて貰えてよかったなあ。
今日も某中華料理店で、美味しい中華を食べたのでしょうかね。
相葉ちゃんのミラクルも流石でした。
にのあい好きには堪らないシーンもありましたし。

今年は、FNSが今ひとつで、ベストヒットもまあまあ・・・なので
Mステが断トツで素晴らしかったです。
あ、紅白も今年はありますね。
リアルタイムで観れるんでしょうか・・・うちのハードディスクは仕事をしてくれるでしょうか。
大晦日は身動き取れないので色々と心配です。

噂にあったニノの大奥の主演も正式に発表されて、
久々に演技するニノをたくさん堪能できそうな予感がする来年も楽しみです。
最後の約束のCMで一瞬のニノの表情が、たったあれだけの瞬間なのに
ドラマチックだったので、年明けが待ち遠しいな。

朝食
Tea&Life