ドーナツ

今日から値上げになるという油を久々にたくさん使っての、揚げ物をしてみたこの週末。
5月のパン教室はこちらのドーナツをご案内します。

素朴で懐かしい、昔ながらの揚げドーナツ。
私はやっぱりこういうドーナツが好きだなあ。
覚悟を決めて、高カロリーを楽しみましょうよ。

という訳で、一気に2個食べてしまいます。
丸い方はプレーン、ツイストはシナモンシュガーです。

なんとなくドーナツにはホッとのブラックコーヒーだなと思っています。

折しも待望のARASHI LIVE TOUR Popcornの発売を4月24日に迎え、ほどなくのパン教室の開催日に、ピンク色のペンライトを翔さんの手の動きに合わせて回して一体感を得た彼のソロ曲Fly on Fridayにちなんだパンをご案内できるとは、勝手に個人的に嬉しいです。

元々、金曜日に開催しなくては意味がないと思っていたので、日程を確保できたのが一番ほっとしたかな。

引っ越しが迫ってきているので、日に日に段ボール箱が積み上げられていきます。
食器たちよ、丁寧に梱包したつもりでもあるので、どうか無事に新居で会いましょうね。

会社でも席替えがあったりして、何かと環境が変わる春です。

あ、関ジャニ∞の大倉くんのラジオが始まるそうですね。
日曜の午後…聴けない日も多そうなのだけど、そんな時にはiPhoneをrajicoで聴けばいいのです。
ついに出先でも何かしらのものをイヤホンで聴くようなことが私にもあるかもしれないことになってきました。