京はやしやの生チョコレート2種

バレンタインに「私が」頂いたチョコレートです、うふふ。
ほうじ茶と抹茶の生チョコレートは、上品なほろ苦さで、柔らかく甘い八女茶を煎れて頂きました。
ありがとうございます、ご馳走様でした。

もうひとつ嵐ファンには、思わずご馳走様でした、と云っていいのやらと思いつつ、
云ってしまいそうになることが、月曜日にはありました。

他のレギュラー番組の収録の関係でここんとこずっとご無沙汰だったHEY ! HEY ! HEY ! に、
新曲ワイルド アット ハートを披露するために久しぶりに登場してくれました。
スタンドマイク使いも楽しみながらも、多くの嵐ファンが楽しみにしていたのは…。
まさかのミニスカポリスのサプライズバースデーですよ。

先のツアーでの福岡でのオーラス、少し早い翔くんのお誕生日を祝うべく、
他のメンバーが大真面目にふざけながら企画したもの。

もともとは、その前のツアーARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

翔くんのソロ曲T.A.B.O.O.での映像やダンスをパロディして、披露したそうです。
当日コンサートが終わるや否や流れてきたコンレポに、見たかった!と悔やみましたよ。
なんとか今回のツアーDVDの特典映像にでもして欲しいとみな願っておりましたが、
映像は残っていないという情報も流れてきて、若干諦めていました。

しかししかし!
先週、まさかの予告編で「禁断の!」みたいな感じで一瞬その映像が流れ、
騒然となりました。
あるじゃない!あるんですね?
そして見れるんですね!…でも地上波で流していいの?

なんてワクワクしながら始まってみると、いきなりしょっぱなから紹介されて倒れそうになりました。
馬鹿馬鹿しいことを全力でやり遂げる嵐さんたちがやっぱり好きだなあ。
しかし、生足はNGで網タイツはOKという、面白い事務所判断ですね。
より面白くなったんですからねえ。

名曲リクエストベスト10は、一般の方からも募ったものだからか、
Twitterの嵐ファン中心のTLでも、私の感覚でも、結構違うものだなという印象でした。
ファンにとって隠れてない名曲 PIKA★★NCHI DOUBLE が入らない訳がありませんよねえ。

面白いものだなあ。
ご本人たちも「全然思い浮かばなかった」と感想を云ってましたしたしね。

で、メインのワイルドアットハートですよ!
全編、1秒も隙間なく見所満載です。
スタンドマイクプレーもカッコイイしかわいいし。
ジャニーズらしいダンスで、見ていて楽しい。

The 嵐!です。

ニノは勿論のことですが、みなビジュアルがよろしい。
髪が短いのは、すっきりしていて好ましいですなあ。
智くんに至っては黒髪になっており、一番好きな成瀬ヘアっぽい感じになっています。

金曜のMステは期待していいんでしょうか?
しばしば裏切られてはきましたが、期待したくなってしまう懲りない私でもあります。

無事、フラゲで前日に届いたこの新曲は当然初回限定盤なので、PVもじっくり堪能ですよ。
トランクごと購入したい…。