2017/08/12

東京:銀座「37 QUALITY MEATS」


ちょっと遅れた結婚記念日的なランチを食べに行きました。プリフィクスコースで、前菜は、カルパッチョなどから選べますが断然パテドカンパーニュ。なんせお肉を食べたくてお肉のお店に来ているので。パテドカンパーニュを食べて美味しかったら良しと思えるのですでにいい気分です。

オズモールのプランを使ったので、ワンドリンク付き。

お肉の部位が描かれたマットを眺めるのも楽しいです。

スープはとうもろこし。

粒も入っていて、全体的にしっかりととうもろこしの甘味が出ていました。

メインは私はオーストラリア産リブステーキ200g(+500円)。

てっきり夫がこちらを頼むかと思っていたら、彼は思案した末ハンバーグステーキにしてしまったので、では私がということで。塩胡椒がしっかり聞いていてそれだけでお肉の味を楽しむもよし、赤ワインソースにつけてもよし。勿論夫にもシェアしました。

オリジナルハンバーグステーキも、肉!って感じでよかったです。


デザートはマンゴーのシャーベット。そしてコーヒーを。

折角なのでアニバーサリー仕様にしていただきました。自分でオーダーしておきながら、いつもこういうのは運ばれる瞬間は照れるものです。