2017/06/04

サ・マーシュのパンで


>サ・マーシュのパンで。流木ノアは夫の大好物で、もっと買ってくればよかったと後悔していたようですので次は2,3本はまとめ買いするのではないでしょうか。確かにおいしいですもんねえ。
お皿の上は何だか雑然としていますが、最近はシャウエッセンの大袋を見つけてしばしば買っています。
果物はなんとなくこれというのがなく、珍しくカットフルーツを買った時でした。


最近、私が使っているハードディスクが不安定になり始めています。時々、録画再生中に一瞬画像がぷっつりと途絶え真黒な画面になります。何だろうなあ、終わりの始まりかなあ。

ある時、再生のためのリストを表示するボタンが全く効かなくなりました。慌ててその時「これだけは」と思うものをブルーレイディスクに焼きました。

でももう本当に怖くなり、貯めに貯めていたレギュラーの歌番組などに出演した嵐をまとめて焼きました。2013年からのMステやしやがれ、VSでシングル発売時に出たものです。

一度に約4年を駆け巡ると面白いものですねえ。髪型や色の違いや、忙くなさそうな感じのふっくらとした感じなどをグラデーションのように楽しめました。

様々なドラマの主題歌が主なのですが、いかに沿った内容だったか改めて歌詞を見て分かります。