2017/05/22

パセリのオムレツ入りサンドウィッチ


この日のサンドウィッチは、レタス、パセリ入りオムレツ、人参サラダ、ハム、チーズでした。ラップやペーパーで包まないので、ギリギリのバランスで写真を撮っています。その後、速やかに崩れる前に両手で持ってかぶりつきます。

キウイは気が付くと国産のものが終わってしまうので、最後のタイミングでした。ずっと春はあまおうを中心としたいちごを食べ続けていたので、キウイをあまり買わなかったなあ。

昨年12月の東京ドームに見に行った関ジャニ∞のコンサート「関ジャニ'sエイターテインメント」のブルーレイが先日届きました。

久しぶりにあの空気に触れることができて、血が騒ぎました。楽しい。
「ブリュレ」はなんであんなにざわっと鳥肌が立つくらいに切ない気持ちになるのだろう。

アコースティックコーナーでの1曲は日替わりだったのですね。確か私が入った時は「I to U」だった気がする、これもすごく好きな曲なので。

大阪のツアー最終日はダブルアンコールも行われていたのですね、タコヤキは大好きな曲なので収録されていてうれしいです。

Disc2は特典のコメンタリーが収録されており、なんという普段ぽいゆるゆるした雰囲気をこちらからも楽しめるのだろうと、これを作ってくれた人に感謝です。私の引き出しにも感謝しかない。

最初の1時間のすばるのすこぶるおねむな様子、ラーメンが来たらずるずる食べて、マルちゃんからヒレとロースのとんかつを一切れずつ渡してもらったりして、あれこれ食べて、最後にコーヒー飲んで、また少しうつらうつらとするのがいいですねえ。
マルちゃんもよく食べてたなあ。

そしてメトロックの曲を検討していた頃なのだということも、すばるの発言で分かります。
メトロックは、AbemaTVを見ていたけれどもやはりエイトの時間には別のアーティストが放映されていたので、きちんと見れず仕舞…。
ブルーレイが出るといいのになと思います。

なんというか、関ジャニ∞は変わらないけどどんどん進化していっている感じがして、ますます脂が乗ってきているようですね。