オニオンベーグルサンド


OZO BAGELで購入したオニオンベーグルを使ったサンドウィッチ。
レタスとかスプレッドとか生ハムとかを挟んでいますが、ベーグルをさほど食べてこなかった私には、このむっちりしたパンとフィリングをがっちりと組み合わせる術がまだまだないなあと実感しました。
そういえば販売されているサンドウィッチはしっかりと包んで周りを支えつつ、もっとフィリングをぎっしりと挟んでいるような…。
もっと練習しようと思います。

夏の長時間音楽番組の一つ、FNSの編集も終わりました。
リアルタイムで4時間見ていましたが、何もかも持っていったのは、西川くんのHOT LIMITの衣装を真似したウェンツに間違いないと思いました。
西川くんのツイートによると、3日前に直接ウェンツからあの衣装を着たいと連絡があり、ウェンツが自前で用意したとか。
もうその心意気に感謝ですよ。
去年のお正月のT.M.R. NEW YEAR PARTY’ 14 LIVE REVOLUTIONでリリース当時の衣装を西川くんが着用し、たいそう私達も盛り上がったのを思い出しました。
西川くんはだいぶ筋肉が付いたから、オリジナルはかなりきつそうでパツパツでした。

去年初めて参加したイナズマロックフェス、行くまではどうなることかと思いましたが行けばなんとかなるもんだなと判りました。
翌日はガクッとバテましたが…。

今年は尻込みしていた嵐さんの宮城 in Blastにありがたいことにお誘いいただき参加することになって、急に気持ちがワクワクしてきております。

イナズマも手前に無料スペースがあって、云わばお祭りやレジャー感覚で来て欲しいというような趣旨でした。
物販も何とかストレスを感じない程度に色々買えたなあという記憶です。

宮城のはあのような規模では初めての開催なので、やっぱり多少はどうなることやらとは思いますが、できる限りの対策と、東北地方の復興に少しでも貢献できるような行動をしたいなと意気込んでいます。

朝食
Tea&Life