トマトとしめじのパスタ


家にあったもので簡単に作ったトマトとしめじのパスタ。

パスタをきゅっと渦巻状に盛り付けようと毎回心を砕きますが、うまく行きません。
結局フライパンに残ってるのを二人分に取り分けて上に乗せることもあり、ますますグダグダになってしまうのかな。

料理もそもそも私は上手くないので、何とか載せられるようなものを作ろうという基準を持って頑張って作っているこれまでの人生だったりします。
なんじゃこりゃというようなものをたくさん作っては、その都度深く反省しています。

正しい味覚と見た目のセンスは一朝一夕では身につかないだろうから、サイトを始めてから何とか恥ずかしくない程度のものをと頑張ってはいます。
それでも時々「わあああ、これは!」と後から掲載したものを見返しては冷や汗をかくこともしばしば。
自戒のためと面倒だからとの理由で削除していませんけどね。

トホホなものが載っていたらそっと教えていただけると幸いです。

そうそう、不意打ちの嵐の新曲GUTS!の予約開始には驚きましたね。
まだドラマが始まっていなかったのでまさかと思っていました。
待望のニノのドラマ『弱くても勝てます』の予告も凛々しくて、これから3ヶ月は土曜の夜が大変楽しみです。
できるだけ21時からは万難を排して、テレビの前に落ち着きたいと思っております。

番宣で色々出るのも楽しみだなあ、ニノをたくさん見ることが出来る時期がやっときたなあ。

昼食
Tea&Life