2013/10/04

ル・パン・コティディアンのベイカーズバスケットのパンで


ル・パン・コティディアンのベイカーズバスケットのパンで色々と。

冒頭のはくるみが入ったパンでサンドウィッチ。
ゴーダチーズとかレタスとか。

その奥の細長いのは10月のパン教室でレッスンするさつまいもを使ったパンです。

別の日はパン中心のプレートに。


今こうしてみると、添えたチーズがたくわんにしか見えなくて何だかおかしな事になってしまっています。
しかも、サラダと卵とじがそれぞれに同じような色合いで、赤が足りないなあと反省しております。
サラダはかぼっコリーとセロリ、卵とじはピーマンで、実は野菜を刻みながら何となくこういう風になるんじゃないかとは思っていました。


嵐の2013コンサートツアーの当落が東京福岡以外が発表になりましたね。
東京は17日に発表だそうで、もう少しドキドキが続きます。

アラフェスは最後の国立でライブが出来るアーティストということも有り、また投票の結果も気になりましたので、落選が悔しかったです。
悔しさのあまり、アラフェスは無かったことにしてその日のその時間は夕日を見ながらお風呂に入ってしんみりしていました。
でもすぐに流れてきたセットリストを見たら、アラフェスってそういうものだったっけ?と疑問に思えて、まあいいかとも。
ただ、ニノの三十路の秘密とサプライズバースデーは見たかったなあ。
詮無いことですが。

ツアーは当たりたいなあ、切実に。