2013/09/14

ハムのパテのサンドウィッチ


ブーランジェリー・ボヌールのパンで。
手前はセレアルをスライスし、レタスと大好きな「る・ぴあの」ハムのパテをたっぷりサンドしました。
パン教室の生徒様からの差し入れで久しぶりにこの贅沢な味を楽しんでおります。
ありがとうございます。

このパテがあることを知らずに夫はこれに合いそうなパンを買ってきてくれたので、なんかすごいなあと。
自然に美味しいものがピタッと目の前で合わさる奇跡が起きてるなあと。

今日もパン教室が開催出来た充実感で、夜は「嵐にしやがれ」のパワーアップ生放送を楽しみにしていました。

が、心からの「なんじゃこりゃ」と「がっかり」が押し寄せてきて、放送中ももうTwitterのタイムラインでもほぼ同じ気持ちを共有していました。
同じスタッフの別の番組のような、昔のひみつの嵐ちゃんのような、顔スゴのような、既視感で一杯の見た目と内容。
嵐さんは全く参加していない構成、進行。
何の番組を見ているのやらさっぱり判りませんでした。

ライブでは、正直ちょいと首を傾げてしまいましたが、ニノのビジュアルが素晴らしかったのでとりあえず飲み込むことにします。
あ、観客のきゃーがなかったのは良かったなあと思いましたよ。

ただ、番協の方は気の毒だなあ。
私もライブを見られると思って申し込みたいと思っていましたが、終日は時間を確保できないので応募はしませんでした。

念願の歌コーナーは毎週あるのかなあ。
ぜひ継続して欲しいです。

ちぐはぐな感じは初回だからこうなのかもという気持ちも捨てきれず、一応来週の様子を待ちたいと思います。
楽しい番組になることを心から願っております。