2013/05/23

コシヅカハムでサンドウィッチ


近所のリテイルベーカリーで購入した食パンを使ってのサンドウィッチ。
レタスとチーズとハムをサンド。
一つ一つ好きなもので構成されると間違いのないおいしさではあるけれども、特に今はコシヅカハムのハムを楽しんでいるところなので、その味の強さに支えられている処が大きいサンドウィッチになりました。

ミニトマトとカブは、いただいた馬路村のゆずこしょうぽん酢塩味。
最近これに頼りきりで、朝の野菜には必ず掛けています。

ちょっと最近よろしくないニュースがありました。
アムールスパの件です。

以前、Dans ホテルニューオータニのアムールスパ&スイートでチャイニーズボディ推拿(すいな)とリフレクソロジーの2時間のコースを受けたレポをアップしたことがありました。
あの時のサービスは実にすばらしいものがあり、機会があればまた行きたいと思っていました。

しかしいつの間にかニューオータニからなくなり、余所でクーポンがやけに出ているなあと思って静観していましたら、今回このようなことになっていて驚きました。

まとめ買いをされている方も多数いらっしゃって、被害額も相当なものになっているようです。
講じられる策もあるようですので、何とか一人でも多くの方が救済されることを願うばかりです。

とはいえそもそも会社の最後のやり方に悪意を感じますけどね。
残念でなりません。

元々は私はクーポンにはそんなに積極的でなく、どちらかというと夫の方なのですが、云ってるそばから夫が何やらクーポンを購入してきました…。
早く食べに行って消費しないと。