2013/03/21

チーズと巣蜜のワッフル


ビタントニオ ワッフルメーカーでワッフルを焼くのは、会社に行かない日。
まとめて焼くので、その日食べない分は冷凍しておき、忙しい朝に解凍して食べます。

この日はチーズと巣蜜を乗せて、とろりとさせてからが食べ時なのですが、写真を撮る時にはそこまで待てずにささっと撮ってしまいました。
甘いのとしょっぱいのを混ぜるのが好みであります。

野菜類は毎度のOisix。
素材の美味しさに頼って、調味料があまり減りません。
引っ越しのバタバタで、しばらく遠ざかるのが淋しいです。

さて、ひみつの嵐ちゃんが5年間の幕を閉じました。
最初の企画とだいぶ変わり、迷走をし、黒歴史もあり、時には俺千葉のような素晴らしい企画もありながらも、なんじゃこりゃとおもわされることもあり。
5人じゃなくなった裏事情もあるのだろうけど、やはり役目は終えたのだろうなという気持ちです。

最後の最後、なんでCGなのっ!とがっくりきてしまい、私は宿題くんが終わる時ほどの淋しさは感じられませんでした。
なんだかなーってついつい思ってしまいます。

番組改編期などに新しい商業施設がオープンする時など、またスペシャルでマネキンファイブなんかをやってくれたらとても嬉しいです。
勿論ゲストありで対決しましょうよ。

なんて願望を書いてみました。
ともあれ、お疲れ様でした。
これからの嵐さんのご活躍もしっかり見守りたいと思います。