2013/02/21

東京:東京大丸「ブラッカウズ」


ずいぶん前、昨年の術後しばらくしてからの初めてのお遣いの日のお昼ご飯。
午前中から快気祝いの品を買いに行き、こちらのハンバーガーを食べてみたかったのでテイクアウトして自宅でいただきました。

購入したのはアボカドバーガー1200円。
個性的な形のポテトが可愛い。

こちらのお店のハンバーグは、見た目が焼けていないような赤い部分を残して焼くけれども、火は通っていますというもの。
ハンバーガーもそうでした。
ちゃんと火は通っていますので大丈夫ですという旨がお店にも掲示されていましたが、やっぱり火が通っている方が心理的に安心するかなあ。
黒毛和牛バーガーとしては迫力もあり美味しかったですよ。

今日は突然「ニノさん」の情報が解禁されて、もう嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
内心はニノの軽やかな対応力、恐らくスタッフさんとも親しく取れていると思われるコミュニケーション(元旦の番組を見て改めてそう思ったのですが)などなどを総合して、バラエティの司会はニノだろうと思ってはいました。
でも単独司会をさせてくれるとまでは思っていなくて、例えばさんまさんのサブとか、そんな風な感じの起用かなあと想像していました。

様々なディレクターさんとの組み合わせも楽しみです。
深夜と云うのもいいですよねえ。
何曜日になるのかも気になります。
平日なら「リアタイ」は難しそうだなあ。

なんて色々とウキウキして、春が本当に待ち遠しい次第です。