2013/02/10

パセリグリッシーニ2


この週末にレッスンを行ったパセリグリッシーニなどを使った朝ごはん。
試作をずっとやっていた頃の朝食なので結構前のものです。
ひたすらトーストにもパンかけ醤油を使ってます。

甘夏とりんごのヨーグルト和えや、豆苗や人参などの巣篭り卵なども我が家の定番ですが、Oisixで気まぐれに購入した大豆の煮物は珍しいかな。

2月のレッスンの日程を終了したので、3月の様々な準備に注力し始めました。
新しい試みもあるので、ドキドキしております。

そしてこの頃、ようやくJINS PCを入手していました。
一日1時間パソコンスマホするなら、って、1時間で済む日はないと思います。

丁度、老眼なのか乱視なのか、最近PCの文字も見えづらくなっていたので昨年作りに行きました。
しかし私は乱視がひどかったので、3週間程度出来上がりにかかってしまい、今年になってようやく手に入りましたよ。

ブルーライトを最大50%遮断してくれるという実感は実はよく判らないのですが、乱視が調整されていて、文字が見やすくなりました。
会社でもJINS PCを掛けている人が多いです。
どうやら翔さんにプレゼントされてニノも愛用しているらしいですね。
ニノがラジオで云っていました。
どんなデザインのものなのかなあ。

ひとまずはもうすぐ公開のプラチナデータでは、ひんやりと冷たい印象の銀縁メガネ姿を披露してくれていますね。
こちらも楽しみです。


余談ですけど、メガネケースをゴールドの四角のものにしたのです。
机の上に置いとくと、「はっ、チョコレート?」ってしばしば思って一瞬期待してしまうので、早くこれがメガネケースだと認識することに慣れたいです。
なんだか美味しそうなものが入っているように見えて仕方がないのですよ。