2012/07/06

東京:三宿「SUNDAY」


今月のある日のランチはこちらで打ち合わせしながらでした。
この辺に私が出没するということは、パンコーディネーター関連でってことで、
これからワクワクするようなことがいろいろとありそうで、
その為の準備もしっかりしていかなくちゃね、と思っております。

こちらのカフェは、階下に降りていくも、とても明るく気持ちの良い空間が広がっています。
なんと素敵な午後なのだろう、と思わせてくれる日差しです。

私のランチは、サンドウィッチランチ。
まずはスープとサラダが運ばれてきます。

木のプレートに、木のスプーンが優しい口当たりで、心も優しくなれます、なんだか本当に。

で、冒頭のサンドウィッチが運ばれてきたのですが、
もうこのプレゼンテーションにときめきますよね。

本来は、横に運ばれてきましたが、写真に収めるにはスケール感を出すために縦にしてしまいました。

確か、3種のチーズサンドウィッチでした。
クルミがサンドされているのもあって、この軽快な食感がとても好みでした。
野菜もふんだんに使われ、彩りも良く、ボリューム満点で、幸せな気分にさせてくれるプレートでした。

そして飲み物も付いて1,200円でした。
ゆったり過ごせての、この美味しさ、素敵なカフェをまた知れて嬉しいです。

この辺りへ研修や打ち合わせなどに行く時には、パン屋さん中心に立ち寄っていましたが、
やはりカフェなどにもどんどん行ってみなくちゃ勿体無いなあと思いました。