2010/06/29

東京:祐天寺「SAVOY 三宿通り店」


先週も、ツイッターのみで販売されるクーポンを利用して、こちらでディナーをしてきました。

飲み放題付きイタリアンコース6,000円が50%OFFの3,000円。
本当に?と半ば半信半疑で出掛けてみると、これまた大満足の夕食となりました。

最初にサラダが山盛りとなって運ばれてきます。


次に前菜盛り合わせ。

私はタコのマリネが気に入り、夫はブロッコリーが一番好きだったようです。

ピッツァかパスタを一皿ずつ選ぶので、折角ならとそれぞれを頼みました。
前者は冒頭の写真にあるように、マルゲリータ。
粉の香りが好きでした。

パスタは尾崎牛のボロネーゼを。
手打ちパスタで、こちらもおいしかったです。

そしてコーヒーとデザート盛り合わせ。

メレンゲ菓子が雪だるまのようになってて可愛くて、
私は下に敷かれたブラッドオレンジのシャーベットを先に食べて最後に回してましたが、
夫は真っ先に食べていました。
ここではっきりと二人の性格の違いが判りました。
チーズケーキも塩気があるタイプで、好みでした。

呑み放題で選べるオレンジジュースもブラッドオレンジだし、
リーズナブルに楽しめました。

個人的には端の席がやや荷物置き場のようになっていて、
やや無粋な印象を受けたのと、細かくは書きませんがサービスの面で「ん?」と思ったのが
何度かあったので、少し残念でした。
が、まあそれもこれも安かったからなのかなとも思ったり。

夫がすっかりクーポンのとりこなので、色々と体験していくかと思います。
今度は何を買ってくるんだろう、すっかり思う壺ですね。