2009/06/26

ピンクペパーベーグルサンド


先日の朝ごはん。
ピンクペパーベーグルに、ポテトサラダとロースハムをサンドしました。
添えたのは、レタスと卵の炒め物タラゴン風味
普段使わないスパイスも、とりあえず普段の料理にプラスしてみて
バリエーションを広げるのも楽しいです。

ふー。
松潤のドラマ:スマイル。
んー・・・ラスト2話は脚本家交代と聞きましたが、
こりゃまたハッピーな感じに纏める余りに、急ぎましたな。
あのお急ぎ裁判は何です?

ここまできたのだから、執行されたとしても、きちんと何かが
受け手に伝わるような内容だったら別にいいのですが、
あの結果でもカタルシスが得られないなあ。
あーでも執行されたらもっとどんよりだよなあ。
最後みんなスマイルでも何だか空々しいなあ。
5年の歳月で笑顔を取り戻した経過が全然わからないし。
「壮絶な生き様を見せた」って云うほど、ビトは何もしてません。
みんなビトのいわば後始末した結果じゃないですか~。

多分、嵐ファンの中でも私は異端かもしれません。
でもごめんなさい、やっぱりスマイルは残念でした。
鬱々とした気持ちになる金曜から開放されて、ほっとしています。

なんつってー!
等と、翔くんのクイズショウの数々のフレーズは、何だか耳に残り、
我が家でも結構流行っていて、楽しんでます。
あちらもストーリーには疑問が残りますが、そこは追求しないでもよろしい、
と云う暗黙のお約束がある空気があります。
テレビテレビ~ってね。
クイズショウのスペシャル番組なんてあったら、面白そうだなあ。

折角観るTVは楽しいほうがいいな。