Tea & Life 旅と紅茶と朝ごはん


朝ごはん - よもぎベーグルなどで

健康第一と改めて思う日々でございます。

[2017-05-18]


外ごはん - 東京:上野「コーダリー」

10日ほど早い母の日で、夫の母を上野観光へご案内。

[2017-05-15]


おうちでお茶 - FOUNDRYのケーキ

T.M.Revolutionのライブに行ってきました。身体が許す限り、ライブに参加して暴れようと思います。

[2017-05-14]


朝ごはん - 宇都宮のお土産で

宇都宮旅行の楽しさを反芻しつつ、後半はぼーっと過ごして大型連休は終わりました。

[2017-05-09]


国内旅行 - 2017年 栃木篇:ホテルアーバングレイス宇都宮、大谷景観公園、大谷資料館、大谷寺、世里花、宮カフェ

宇都宮観光2日目。メインイベントの大谷資料館は圧巻でした。この他にも行けなかったところもあちこちあるので、またいつか遊びに行く日が楽しみで仕方ありません。

[2017-05-08]


外ごはん - 東京:駒込「ガンコンヌードル」

バイプレイヤーズ、面白かったです!次シーズン希望!

[2017-05-07]


国内旅行 - 2017年 栃木篇:宇都宮美術館、ジョワ デ サンス、四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂、ホテルアーバングレイス宇都宮、香蘭、BLUE MAGIC

宇都宮市を楽しむ1日目をアップしました。宇都宮は餃子もいいけど餃子だけでもない、魅力がいっぱいです。

[2017-05-07]


朝ごはん - ゴントランシェリエのパンで

『貴族探偵』面白いです。好きな要素がたくさん!月曜が楽しみな暮らしが嬉しいです。

[2017-04-28]


朝ごはん - あん食パンで

主に甘いのとしょっぱいのとの組み合わせで楽しんでいます。

[2017-04-24]


朝ごはん - とびばこパンで

待望の映像化、見てみたら期待以上のできというか、これこそ淡々と毎晩15分ずつ半年くらい続けてほしいくらいだと思いました。

[2017-04-16]