
パイナップル1/4本240g程度、プルーンエキス小さじ1/2、スーパースキムミルクヨーグルト200cc、水は適当に。
プルーンエキスを購入し、ヨーグルトにジュースにと活用し始めました。
ミナト式くわ青汁毎度おなじみくわ青汁の同梱品として、3000円以上購入した方限定で、このプルーンエキスも購入できるので試してみた。
酸っぱすぎずまろやかで、まさにプルーンのエキスって感じで、こいヨーグルトに負けずに馴染むし。
だったらジュースにもいいんじゃないか?と思って加えてみたら、これまた良い感じ。
「・・・柑橘系?」と今朝のジュースを飲んだ配偶者が。
んー、どの辺で柑橘系になったのかよく判らないけど、美味しかったので、まあいいじゃないか。

コメントする